アトピーが完治して3年以上が経ちました

自分のアトピーが完治して3年以上が経過しました。

正直言うと、治ってから2年くらいは
「いつか再発するんじゃないか?」
というような不安があったのですが

幸いアトピーが再発することもなく、
さすがに今は不安もなくなりました。

アトピーを根本的に治すことができた、
体質を改善することができたんだと思います。

今でも多少は気を付けていることはありますが、
苦になるなるようなことは殆どしていません。

もちろん、ステロイドなどアトピーの薬も
完治してからは1度も使っていません。

まぁアトピーではない人からすればごく当たり前なことですが、
その当たり前に幸せを感じる今日この頃です。

「一生アトピーと付き合っていくんだろうな」

このように考えていた時期もありましたが、
完治を諦めずに治療に取り組んで本当に良かったと思います。

数々の治療法とか化粧品などを試しましたが、
完治させる効果があった治療法は1つだけでした。

完治できた治療法を試したらそれ以上治療は続けないわけで、
1つということは当然と言えば当然なんですけどね^^;

それがこちらの治療法でした。

>> 医学博士も推薦するアトピー改善法

アトピーを完治させたいとお考えでしたら
一度この治療法に取り組んでみてください。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ